初めての内見はご家族みんなで・・・

お客様の声

先日ご契約頂いたお客様のF様ファミリーと初めてお会いしたときは、

当社が行っていたオープンハウスでした。

大変きれいにリフォームされている物件で、陽当りと風通しも申し分なく

不動産屋の私が見ても住み心地の良い物件だなと感じられる物件でのことでした。

ご家族の皆様でじっくりと内見されておりましたので、

真剣に不動産購入を考えていらっしゃるのをとても強く感じました。

ご家族の皆様がそれぞれの意見を交わし、奥様の心配なことや、ご主人の妥協できない点や

お母さまの客観的な考えなど、ひとつひとつお聞きいたしました。

かなり長い間お話されておりましたが、結論が出ぬままお帰りになられたのが少し心残りでした・・

なぜかと言えば、F様ご家族がこの物件で暮らしている光景が思い描くことができたからです。

会社へ帰ってから、『背中を押したらよかったかな~』とちょっと後悔・・・

内見されてからしばらく間が空いてしまいましたので、『お話がまとまらなかったのかな?』と

あきらめかけておりましたが、『購入したい!』と突然のお電話が!!

あれから沢山話し合いをされたようで、来店された時もかなり緊張されていた様に思いました。

今から思えば、この間が決意させたのだと思いました。無理に背中を押さなくても

購入すべき人は自ら選んで進んで頂けるのだと実感致しました。

後悔しないご契約となります様に、最後まで気を抜かず頑張ります!!

ありがとうございました!