ご成約頂きましてありがとうございます!

お客様の声

こんにちは、山手不動産の井上です!
私が先日体験したとっても嬉しい!お知らせと、感謝のご報告です。
先日ご契約して頂いたN様ですが、奥様のお中には新しい命が・・・
臨月との事でしたので、私も嬉しいお知らせを今か今かと待ちわびておりました。
しかし、契約日数日前、出産予定日より少し遅れているとの事で、
ご主人からとても心配そうに連絡が入りました。
『契約日に重なったらどうしましょう!?』・・・そうです!なんとご契約日前日
兆候があったので病院に行くと、『まだですね』と返された!との事!!
えッそれは心配だ!と思っておりましたが、営業時間中には連絡が無く、
何だかその日は色んなことを考え、寝られませんでした!

今日は契約日です。
私は、今日ご契約いただくのは無理と思っておりましたので、各先方様へも連絡する準備をしているさなか
ご主人より電話が入り、『今朝、無事に生まれました!』と・・・
良かったです!でも、今朝であれば無理ですよね・・・
ご主人様は『大丈夫です!契約に行きます』とのこと。大丈夫なの?と私は心配でしたが、
奥様の頑張りのおかげで!?ご契約の方も無事に終わりました。

ご契約と、ご出産と、嬉しいことが重なりとても良い思い出深いご契約となりました。
きっとN様もいつまでも忘れることのないご契約日となった事と思います。
お子様の誕生日と同じ日ですからね・・・

N様、おめでとうございます!そしてご契約いただきまして本当にありがとうございました。
それと、幸せのおすそ分け、ありがとうございました・・・